2017/09/04 22:23

有村架純「ひよっこ」クランクアップに感涙「私の宝物です」

クランクアップした有村架純
クランクアップした有村架純

 [映画.com ニュース] 有村架純が主演を務めたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」が9月4日、東京・渋谷のNHKでクランクアップを迎え、同局スタジオで会見が行われた。前田秀俊役の磯村勇斗とともにラストシーンのチェックを終えた有村は、画面に過去の撮影風景やダイジェスト映像が映し出されると、感極まった様子で何度も涙を拭う。さらに沢村一樹、木村佳乃、峯田和伸、佐久間由衣、佐々木蔵之介ら共演陣12人も駆けつけ、有村は1人1人としっかりと抱き合い、喜びを分かち合った。

 2016年6月の制作発表会見から約1年2カ月間に渡り、座長として駆け抜けた有村。「乗り越えられたのは自分ひとりの力ではなくて、どんな時も味方でいてくれた皆さんがいてくれたからだと思います」「毎日心の葛藤と向き合って過ごしてきました。でもいつも笑っていて、温かく迎えてくれる皆さんがいてくれたので頑張れました」と語り、涙で声を震わせながら「谷田部みね子として『ひよっこ』という世界で過ごせたことは私の宝物です」「本当にみんなのことが大好きです!」と言葉を絞り出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >