2017/09/06 15:43

ビートたけし「WONDA」の新部下・ブルゾンちえみにセクハラ!?「誰がやるのか楽しみ」

会見したビートたけし、ブルゾンちえみら
会見したビートたけし、ブルゾンちえみら

 [映画.com ニュース] ビートたけしが9月6日、出演する缶コーヒー「WONDA」の都内で行われた新CM発表に出席した。

 CMは「ワンダ モーニングショット」、「ワンダ 金の微糖」ともリニューアルされ、あす7日からオンエア。金の微糖の「濃いやつが来た」編では、部長役のたけしの部下に劇団ひとり、「ハライチ」の澤部佑に続き、ブルゾンちえみwithBが金髪のキャリアウーマンとして入社する。

 たけしは、新しい部下のブルゾンを「誰がやるのか、楽しみだ」と上司にあるまじきセクハラ発言!? ひとりや澤部が下ネタに持っていかないように諭したが、「俺はやるって言っただけで、そっちが勝手にイメージしただけだろう。それはおかしい」と素知らぬ顔だ。

 ブルゾンは、8月26~27日の日本テレビ「24時間テレビ」でマラソンランナーとして90キロを完走し、ひとりと澤部からねぎらわれ「足はもう大丈夫。すたすた歩いています」と笑顔。だが、ここでもたけしが「どうせ、途中で車に乗っているんだろ。ダチョウ倶楽部が言っていたぞ」と毒舌全開。困り果てる部下たちを見て、「部下がダラダラしているのを見ると、俺もまだ安泰だと思える。いまだに若手がすべるのを期待しているし、出ようとする芽はつぶす。それで今まで生きてきた」と満足げな表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >