2017/09/11 14:00

土屋太鳳の“天然食レポ”に広瀬すず&松井愛莉がクスクス笑い

息の合った様子を披露した(左から) 松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず
息の合った様子を披露した(左から) 松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 [映画.com ニュース] ロッテ・ガーナミルクチョコレートの新CM発表会が9月11日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、CMキャラクターを務める広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉がつなぎ姿で登場した。

 今回のCMは「ウォールペイント編」。3人が外壁に絵を描いていく内容で、土屋は「3人で初めてのお泊りロケができて、修学旅行みたいで嬉しかった」とほほ笑む。雨で撮影が約3時間中断するアクシデントもあったが、「奇跡的に急に晴れて。アドリブ含めて皆で頑張って、一緒に乗り越えることが出来たので、素敵な思い出です」と笑顔をはじけさせた。

 松井も「私と太鳳ちゃんはあやとりをやっていました。懐かしすぎて、2人で夢中になっていました」とニッコリ。広瀬は共演した犬にメロメロだったようで、「ただただかわいかったです。現場で急に赤ちゃん言葉みたいなのが始まって、皆で癒された時間でした」と振り返った。

 さらにCMの内容にちなみ、3人がそれぞれの似顔絵を描くことに。松井は広瀬、広瀬は土屋、土屋は松井の顔を担当した。土屋は「(広瀬は)この前の『母の日イベント』で“画伯”だとわかったから、画伯としての誇りや表現を爆発させてほしい」とエール。そして3人は互いの顔とボードを見比べ、大笑いしながら筆を動かし続けたが、広瀬は開始数秒で「なんか(自分の絵が)やばい気がする!」と不穏な悲鳴をあげた。それでも、似顔絵の出来栄えに対し「鼻がうまく描けた!」とドヤ顔。「自信がつきました。でも目だけを描いた時は、危険な匂いがしたよね」と語ると、松井は「やばい、また来たと思ったよね」と笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >