2017/09/11 20:52

「最後のジェダイ」ライアン・ジョンソン監督、ジョセフ・ゴードン=レビットの参加を暴露!

ライアン・ジョンソン監督が来日!
ライアン・ジョンソン監督が来日!

 [映画.com ニュース]大ヒットSFシリーズ最新作「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のファンミーティングイベントが9月11日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、来日したライアン・ジョンソン監督、ゲストの尾上松也、河北麻友子が出席。大きな拍手で迎えられたジョンソン監督は「完成は間近。ロスに戻って数日作業をすれば終わり」と作品の進捗状況を明かし、報道陣やファンから飛び出した様々な質問に応えていた。

 「どんな“衝撃”が待ち受けるのか?」といった物語の核心をついた問いかけには「それを言ってしまったらサプライズではなくなるよ(笑)。でも、ショックを感じる要素や、思わず息を呑む瞬間はある」とはぐらかしていたジョンソン監督。だが、記者から初情報の解禁を懇願されると、悩みぬいた末、自身の監督作「LOOPER ルーパー」に出演していた盟友ジョセフ・ゴードン=レビットの参加を暴露した。「あるエイリアンの声でカメオ出演をしているんだ。ほんの一瞬だけど、よく聞けば彼の声をキャッチできるはずだよ」という発言にファンは騒然。やがて、プロデューサーの方をチラリと見て「(暴露してしまったことに対して)皆のために罰を甘んじて受けるよ(笑)」とジョークを飛ばし、場内を沸かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >