2017/09/12 04:00

レディー・ガガ、音楽業を無期限休業へ

音楽業を無期限休業する レディー・ガガ Photo by Walter McBride/FilmMagic
音楽業を無期限休業する レディー・ガガ Photo by Walter McBride/FilmMagic

 [映画.com ニュース] 米人気歌手・女優のレディー・ガガが、音楽活動を無期限で休止することを発表した。米メディアが一斉に報じている。

 9月7日(現地時間)にカナダで開幕した第42回トロント国際映画祭で、Netflix製作によるドキュメンタリー映画「レディー・ガガ:Five Foot Two」がプレミア上映される際し、会見に臨んだガガは、「しばらく休みをとるわ」と突然の休業宣言。期間はわからないとした上で、「創作活動を全面的にストップするというわけではないにしろ、今後しばらくはペースを落として、自分を癒すつもり。それってとても大事なことだと思うの」と語った。

 ガガはまた、今年2月に行われた「スーパーボウル」ハーフタイムショーへの出演と同ドキュメンタリー映画の完成が、自身のキャリアにおける節目となったことを挙げ、「この10年間で私が成し遂げてきたことを最良の形で残すためにも、ちょうどいいタイミングだと思った」と理由を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >