2017/09/12 16:05

「予兆 散歩する侵略者」で夫婦役の夏帆&染谷将太、黒沢清監督の現場で驚いたこととは?

夏帆は黒沢作品初参加
夏帆は黒沢作品初参加

 [映画.com ニュース]女優の夏帆と染谷将太が9月11日、都内で行われたWOWOWドラマ「予兆 散歩する侵略者」完成披露試写会に黒沢清監督と共に出席した。

 数日間の行方不明の後に、夫が「概念」を奪う侵略者に乗っ取られたというアイデアをもとに描き出した劇団「イキウメ」の人気舞台を長澤まさみ、松田龍平ら出演で映画化した「散歩する侵略者」のスピンオフドラマ。染谷と夏帆は、謎めいた医師・真壁(東出昌大)に翻ろうされる夫婦役を演じる。映画版に続きドラマ版のメガホンをとっている黒沢監督にとっては、連続ドラマW「贖罪」以来約5年ぶりのWOWOWドラマとなる。

 ステージに立った黒沢監督は「この間、できたばかりの新作です。今日は、5話に分かれた作品を1話だけ上映したということで、どこまで話したらいいのか。あまり言えないことも多いですが、ご覧になって気になることもあったでしょう。うまく隠しながら、ヒントだけはしゃべれるように努力します」と観客に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >