2017/09/19 04:00

土屋太鳳、理想は「雪見だいふくのような人」!? その真意は…

雪見だいふくを頬張る土屋太鳳
雪見だいふくを頬張る土屋太鳳

 [映画.com ニュース] 女優の土屋太鳳が9月18日、都内で行われたロッテ「雪見だいふく」の新CM発表に出席した。

 2年ぶりとなる新CMは「〆(しめ)雪見」がコンセプトで、土屋が洗濯を終えた後、ひと息ついたところの締めで雪見だいふくを食べるという内容。「ホッとした時に力を抜くのは大事なことなので、日常の合間にいやされ優しく幸せな気持ちになっていただければ」と笑顔でPRした。

 CMではおなじみとなった“もちのばし”も、撮影では14テイクを重ねたが「どのくらいの軟らかさが一番のびるか分かるようになりました」とこの日も披露。そして、「いろいろな現場で差し入れをすると、のばしてというリクエストが多くなったし、逆に私が攻めてのばしてということも多くなった。特技ですかねえ。これからも成長していきたい」と意欲を見せた。

 そして、「雪見だいふくのような人は男性でも女性でも素敵だと思います」と独特の表現で意味深発言。その真意を問われると、「ふんわりした甘さの中に冷静な部分をもって、優しく包み込めるような人です。あこがれます」と照れながら説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >