2017/09/19 18:30

愛犬家・佐々木希、「僕のワンダフル・ライフ」に「とにかく泣きました」

愛犬のマロンちゃん(写真左)と共に
愛犬のマロンちゃん(写真左)と共に

 [映画.com ニュース] 女優の佐々木希が9月19日、都内で行われた米映画「僕のワンダフル・ライフ」の公開直前PRイベントに、愛犬であるロングコートチワワのマロンちゃんと共に登場。「昨日より今日がかわいい。毎日、愛おしさが増している」と“親バカ”ぶりを披露し、「トリミングをお願いしたりすると、(マロンちゃんが留守になり)家が静かで、さみしいですね」と愛犬への思いを語った。

 「HACHI 約束の犬」「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督の最新作。小説家のW・ブルース・キャメロン氏が、愛犬を亡くした恋人のために書いたベストセラー小説を原作に、愛する飼い主に再会するために、50年の間に3度も生まれ変わるゴールデンレトリーバーのベイリーの旅路を情感たっぷりに描く。

 佐々木は「とにかく泣きました。ご覧になれば、温かい気持ちで涙が流れるはず。私もマロンをもっともっと大事にしようと思った」と飼い主と愛犬の時空を超えた絆に、心を打たれた様子。「私にとって、常に寄り添ってくれるマロンは、日々の癒しであり原動力。言葉で表すのはすごく難しいですが、家族であり、同志であり、友だち。奥深い関係です」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >