2017/09/20 20:30

新垣結衣&瑛太ら「ミックス。」キャストのファンサービスに観客1000人が熱狂!

ファンの声援に笑顔で応じる 新垣結衣&瑛太
ファンの声援に笑顔で応じる 新垣結衣&瑛太

 [映画.com ニュース] 新垣結衣と瑛太が初共演を果たし、卓球を題材にした映画「ミックス。」の完成記念イベントが9月20日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、新垣と瑛太をはじめ広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、中村アン、鈴木福、谷花音、遠藤憲一、斎藤司(トレンディエンジェル)、メガホンをとった石川淳一監督が出席した。

 レッドカーペットに登場した新垣らを熱烈に出迎えたのは、ファン約1000人。新垣らは、作品にちなんだピンポン玉を手渡ししたり、客席後方のファンに届くように投げ入れるなど、約30分間もファンサービスを行った。ひとりひとりと握手を交わし、サインにも快く応じていた新垣は、四方八方から「ガッキー!」「可愛いー!」と声が届くたびに、手を振りながら満面の笑顔を浮かべていた。

 劇中で新垣と男女混合ダブルス(=ミックス)のペアを組んでいる瑛太は、「最近“壁ドン”が流行っていますが、僕がガッキーにやったのは“ドン!”ですから。日本中のガッキーファンに嫌われる覚悟で、思いっきりやってやりました」とニンマリ。だが、突如男性ファンの野太い歓声があがると即座に「ああ…怖い!」とおどけて見せ、場内の笑いを誘っていた。新垣と瑛太の息の合った芝居を間近で見ていた広末は、「結衣ちゃんがただただ可愛くて。そして瑛太さんが意外と恰好よくて。それだけでも見る価値があります」とアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >