2017/09/20 23:45

瑛太、“ベストパートナー”新垣結衣への愛が爆発!?「好きです」「大好きです」

ガッキーへの愛を爆発させた瑛太
ガッキーへの愛を爆発させた瑛太

 [映画.com ニュース] 卓球を題材にした映画「ミックス。」の完成披露試写会が9月20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、ダブル主演を務めた新垣結衣と瑛太、共演の広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、中村アン、鈴木福、谷花音、田中美佐子、遠藤憲一、石川淳一監督が、上映前の舞台挨拶に立った。瑛太が「見終わった後、こんなにも清々しく爽やかな気持ちになれる作品はなかなかない」と作品の感想を述べると、同調した新垣は「完成した作品を見た時に『好きだな』と感じました。自分が主演した作品として、これから残っていくことが素直に嬉しいと思えたんです」と胸を張っていた。

 本作は、恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣)が、夢と家族を失い挫折した元プロボクサー・萩原久(瑛太)とミックスペアを組み、全日本卓球選手権大会に出場する姿を描く。新垣は、本作で初共演となった瑛太について「とても落ち着いた方なんですけど、作品に対する思いはすごく熱い。それをまっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた」とまさに“ベストパートナー”だったことを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >