2017/09/21 11:00

清野菜名が狂気の演技!「パーフェクト・レボリューション」衝撃の本編映像

清野が従来のイメージを打ち破る難役に挑戦 (C)2017「パーフェクト・ レボリューション」製作委員会
清野が従来のイメージを打ち破る難役に挑戦 (C)2017「パーフェクト・ レボリューション」製作委員会

 [映画.com ニュース] リリー・フランキーと清野菜名が共演したラブストーリー「パーフェクト・レボリューション」の新たな本編映像が、公開された。清野演じる風俗嬢のミツが、クマ(リリー)とケンカした後にひょう変する衝撃的なシーンとなる。

 障がい者の性への理解を求めて活動する熊篠慶彦氏をモデルに、車いす生活を送りながら行動を続けるクマと、精神に問題を抱えるミツのハチャメチャな恋をユーモアをまじえつつ描き出す。「最後の命」で知られる松本准平監督がメガホンをとり、小池栄子、岡山天音、余貴美子らが脇を固めるほか、ロックバンド「銀杏BOYZ」が人気曲「BABY BABY」を提供している。

 クマの子どもがほしいと言うミツと、さまざまな問題から難色を示すクマ。2人は次第に言い争いになり、介護士の恵理(小池)が止めに入った途端、いつも明るかったはずのミツはひょう変。ワインの瓶を割って恵理に襲い掛かり、「(クマの)世話してるからっていい気になってんなよ! 自己満足野郎! 若い男のエキスしゃぶって勝手に元気になりやがって。殺すぞ!」とこれまで発したことのなかった言葉をわめき散らして悪態をつき、場を凍りつかせる。ポップなテイストの本作で、異彩を放つシーンであると同時に、キャラクターたちの運命が気にかかる内容となる。

 「TOKYO TRIBE」や「東京無国籍少女」などでアクション女優として存在感を発揮し、「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」「暗黒女子」「ユリゴコロ」といった話題作に出演してきた清野が、天真爛漫(らんまん)なミツにひそむダークな一面を熱演している。

 「パーフェクト・レボリューション」は、9月29日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >