2017/09/21 19:29

佐藤健、人生をリセットするならMCに挑戦? 綾野剛は学園モノに興味津々

佐藤健と綾野剛が“頭脳ゲーム”に挑戦
佐藤健と綾野剛が“頭脳ゲーム”に挑戦

 [映画.com ニュース]桜井画門氏による人気漫画を実写映画化した「亜人」の公開直前イベントが9月21日、東京・めぐろパーシモンホールで行われ、主演の佐藤健、共演の綾野剛が出席。「アクションのどんでん返しがいくつもある。本当に“見たことのない”アクション作品」と綾野が説明するように、本作は戦略を駆使した知的なバトルの連続。佐藤と綾野は、その内容にちなんだ2つの“頭脳ゲーム”に挑戦することになった。

 最初のゲームは「マジョリティ(人間)VSマイノリティ(亜人)」という設定にちなみ、観客に提示された2択のうち、佐藤と綾野が少数派を探るというもの。「人生をリセットしたい派? 今のままで良い派?」という選択肢が出ると、2人は「(場内に)学生さんが多いから『今のままで良い』の方が多数派」と推測した。結果は『今のままで良い』が多数だったが、意外にも少数派だった「人生をリセットしたい」を選んだ人が多かったため、佐藤は「こんなに人生に絶望している人が多いとは。大丈夫なのか?(笑)」と心配していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >