2017/09/22 16:00

死んだはずのジグソウが復活!?「ジグソウ ソウ・レガシー」不穏な場面写真一挙公開

この器具の正体は一体? (C)2017 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
この器具の正体は一体? (C)2017 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース] 世界で最も成功したホラー映画シリーズとして、ギネスブックにも認定された「ソウ」シリーズの新章「ジグソウ ソウ・レガシー」の場面写真が公開された。

 猟奇殺人鬼“ジグソウ”によって密室に閉じ込められ、生存をかけたゲームを強要される人々を描いた「ソウ」シリーズの第8作。「デイブレイカー」「プリデスティネーション」で知られる双子の兄弟ピーター・スピエリッグ&マイケル・スピエリッグが監督を務め、“ジグソウ”ことジョン・クレイマーの死から10数年後に巻き起こる新たな惨劇を描く。

 街中の公園で、バケツをかぶった奇妙な死体が発見される。その死体は顔半分がはがれ、さらに首の皮膚がジグソーパズル型に切り取られていた。捜査班は、この手口が伝説の連続殺人鬼ジグソウのものと考えるが、当の本人は既に死んでいた。そんななか、死体の傷の奥から抜き出したUSBスティックをパソコンで起動すると、「ゲームは始まった。4人の罪人が犯した罪がつぐなわれるまで終わらない」と、ジグソウとおぼしき声が再生され、現場は混乱に陥る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >