2017/09/23 13:37

山田涼介、西田敏行のサプライズレターに涙ぽろぽろ「これはズルい」

初日挨拶に立った西田敏行、村上虹郎、寛一郎ら
初日挨拶に立った西田敏行、村上虹郎、寛一郎ら

 [映画.com ニュース] 「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と西田敏行が初共演を果たし、東野圭吾氏のベストセラー小説を映画化した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が9月23日、全国343館で封切り。東京・丸の内ピカデリーで行われた舞台挨拶には、山田と西田をはじめ、共演の村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇麦、メガホンをとった廣木隆一監督が出席。「この作品はものすごいパワーを持っている」と説明した山田は「この映画の良さ、感情や気持ちが人から人へ伝わっていって“ナミヤ旋風”が起こるんじゃないかと思っています」と自信をにじませていた。

 全世界の累計発行部数が900万部を突破した人気小説を「娚(おとこ)の一生」「PとJK」の廣木監督が映像化。2012年に生き、世をすねて現実に背を向ける若者・敦也(山田)と、1980年に生き、悩み相談を請け負う雑貨店の店主・浪矢雄治(西田)が、時空を超えて手紙でつながる奇跡の一夜を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >