2017/09/23 23:25

松田龍平、カンヌのレッドカーペットを経てランウェイに進出!?

エルメネジルド・ゼニアのブランド パーソナリティに就任した松田龍平
エルメネジルド・ゼニアのブランド パーソナリティに就任した松田龍平

 [映画.com ニュース] 俳優の松田龍平が9月23日、東京・新宿のISETAN MEN'Sで行われた「エルメネジルド・ゼニア」日本上陸50周年記念イベントに出席。ブランドパーソナリティに就任した松田は、同ブランドのアーティスティックディレクターであるアレッサンドロ・サルトリ氏、CEOのジルド・ゼニア氏とともにトークに花を咲かせた。

 「エルメネジルド・ゼニア」は、2010年に創立100周年を迎えたイタリアの老舗メンズブランドで、現在世界100カ国以上に525の販売拠点を有している。16年にサルトリ氏がアーティスティックディレクターに就任し、スーツブランドからライフスタイルブランドへの変革を掲げ、ファブリックからプレタポルテ、アクセサリーまでを展開するグローバルなラグジュアリーブランドへと成長している。

 現在公開中の黒沢清監督作「散歩する侵略者」に続き「探偵はBARにいる3」(12月1日公開)、「羊の木」(18年2月3日公開)、「泣き虫しょったんの奇跡(仮題)」(18年公開)など話題作が目白押しの松田。「50周年という記念すべきタイミングで、ファッションシューティングとムービーをやらさせていただいたことをとても光栄に思います」と思いの丈を述べると、「着させていただいたのが、和テイストのもので親近感がわきました。とても楽しい撮影になりました。(作品を)ぜひ見ていただきたいです」とアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >