2017/09/26 18:00

夏菜主演「ハケンのキャバ嬢」で岡本夏美、増田有華らがセクシー衣装を披露!

夏菜扮する“伝説のキャバ嬢”の活躍を描く (C)AbemaTV
夏菜扮する“伝説のキャバ嬢”の活躍を描く (C)AbemaTV

 [映画.com ニュース] AbemaTVとABC朝日放送による初の共同制作ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の追加キャストが発表され、岡本夏美、増田有華、天木じゅん、森咲智美、泉はるの出演が決定。夏菜扮する主人公・御倉花が勤めるクラブ「セ・ラ・ヴィ」のキャバ嬢役を熱演する。

 夏菜が演じる花は、昼間「ひぐらし信用金庫」の融資室受付として働く冴えないOL。だが、夜になると一転、源氏名・一条彩華となり、クラブ「セ・ラ・ヴィ」で働くキャバ嬢としての一面も持ち合わせていた。物語は“伝説のキャバ嬢”として知られる彩華(=花)が、お客やホステスのトラブルを解決していくさまを描く。夏菜のほか、上杉柊平、庄野崎謙、ほんこん、木下ほうから個性派キャストが結集している。

 ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍するだけでなく、「ハローグッバイ」「台湾より愛をこめて(仮題)」(2018年公開)などで出演し女優としての才能を発揮する岡本が扮するのは、彩華に憧れを抱きながら、日々奔走する新人キャバ嬢・舞役。「女流闘牌伝 aki アキ」で岡本と初共演を果たした元AKB48・増田は、クラブ「セ・ラ・ヴィ」における“皆のお姉さん”的存在のキャバ嬢・ユリ役に挑戦している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >