2017/09/28 18:00

“悪徳P”吉沢悠が“監督”戸次重幸に無理難題!「エキストランド」予告&ポスター完成

新鋭・坂下雄一郎監督の最新作 (C)Koto Production Inc.
新鋭・坂下雄一郎監督の最新作 (C)Koto Production Inc.

 [映画.com ニュース] 「神奈川芸術大学映像学科研究室」「東京ウィンドオーケストラ」の新鋭・坂下雄一郎監督がメガホンをとった、「エキストランド」の予告編とポスタービジュアルがお披露目された。主演・吉沢悠が演じるのは、映画製作に情熱を傾ける人々を利用しまくる悪徳プロデューサー・駒田恵太。予告編、ポスターともに、役に扮した吉沢の極悪ぶりが際立っている。

 映画は、過去の大失敗から映画を撮れなくなったプロデューサー・駒田が、映画で地元を盛り上げたいと思っているえのき市の人々を騙し、自分の成功のためだけに製作を画策する。横暴な立ち居振る舞いのプロデューサーに対し、当初は言われるがままの市民だったが、クランクアップ当日に利用されていることに気づき、一矢報いようと前代未聞の計画を企てる。

 「映画はみんなを笑顔にしてくれる、そう思っていますか?」という挑発的なコピーが添えられたポスタービジュアルには、本作の主要登場人物がズラリ。戸次重幸が演じるさえない映画監督・石井光太郎、前野朋哉扮するえのき市役所職員・内川譲二、「はんにゃ」の金田哲がコミカルに演じてみせた市民映画スタッフ・土田悟に加え、えのき市の市長やエキストラの市民、主演俳優や撮影クルーの姿が確認できる。また、抜群の存在感を放つ駒田のサングラスには“反乱”を起こしているようにも見える人々の姿が投影されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >