2017/09/28 20:40

山崎賢人&吉沢亮&賀来賢人、3ショットに女性ファンもん絶!

イケメン3ショットに女性ファンもん絶
イケメン3ショットに女性ファンもん絶

 [映画.com ニュース] 麻生周一氏の人気ギャグ漫画を実写映画化した「斉木楠雄のΨ難」の完成披露試写会が9月28日、東京・丸の内ピカデリーで行われた。主演の山崎賢人をはじめ共演の橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、メガホンをとった福田雄一監督が舞台挨拶に登場し、観客約800人からは大歓声が送られた。

 超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎)が、毎年恒例の文化祭を穏便にやり過ごそうとするものの、妄想美女・照橋心美(橋本)ら変人クラスメイトに絡まれ続ける様子をコミカルに描く。本格なコメディに初主演した山崎が「心の中でツッコんでいく役なんですが、皆さんのボケに笑いをこらえるのが大変でした」と述懐すると、福田監督は「ちょっと笑っちゃっているところは、気づくかわからないですが2回くらい使っています。山崎くん、賀来くんが絡む場面では、賀来くんが『笑うまでやるぞ』くらいやっているところがあります」と笑い、「山崎くんは、コメディアンに向いていますよ」と太鼓判を押していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >