----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 06:00

ガッキー、テンションMAX!石川佳純VS吉村真晴のガチンコ卓球勝負に大興奮

ガッキーも大興奮
ガッキーも大興奮

 [映画.com ニュース] 新垣結衣と瑛太が初共演を果たし、卓球を題材にした映画「ミックス。」の試写会が10月2日、東京・よみうりホールで行われ、新垣をはじめ、世界卓球選手権2017の混合ダブルスで金メダルを獲得した石川佳純選手と吉村真晴選手、キャストの卓球指導を務めた川口陽陽氏、メガホンをとった石川淳一監督が出席した。

 この日は、登壇陣が観客の前で卓球に挑戦するひと幕も見られた。見届け人の新垣が「楽しんで!」とエールを送るなか、まずは試合前のデモンストレーションとして川口氏&石川監督ペア、石川選手&吉村選手ペアでラリーを行うことに。卓球台の中央で観戦していた新垣は、プロのプレイを目の当たりにすると「なんだろう、何が起こっているの!? すごく楽しいです!」と大興奮。仕事を忘れ「欲を言えばもうちょっと引きで見たいです」とこぼしていた。

 さらに、石川選手と吉村選手の直接対決「3点先取のシングルマッチ」も実現。試合が始まると、客席の盛り上がりを前に、両選手は時折笑みこぼしながら高速ラリーを繰り返し、審判の新垣も「面白い!」と声を上げる。白熱の試合の末、勝利を収めた石川選手は「私の方が吉村くんより1つ年上なので、今日は本気を出さずに勝たせてくれた(笑)。このようなところで卓球をする機会はないので、楽しかったです」とニッコリ。新垣は「ラッキーですね。おふたりがにこにこしながらやられていたので、それも楽しいなって。真剣な顔で打っている姿も素敵ですが」と話し、「いいなあ、上手になりたい」と羨望の眼差(まなざ)しを向けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >