2017/10/06 12:00

玉木宏主演「悪と仮面のルール」18年1月13日公開!ポスター&Uruによる主題歌も発表

“謎のシンガー”Uruが主題歌を書き下ろし!
“謎のシンガー”Uruが主題歌を書き下ろし!

 [映画.com ニュース] 芥川賞作家・中村文則氏による小説を、玉木宏主演で映画化する「悪と仮面のルール」が2018年1月13日に公開されることが決まり、ポスタービジュアルがお披露目された。あわせて本作の主題歌が、神秘的な存在感で“謎のシンガー”として注目を集めるUruの書き下ろし楽曲「追憶のふたり」に決定した。

 ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の「2013年のベストミステリー10作」に選出され、世界的な注目を集めた中村氏のサスペンス小説を原作に、特殊な環境で育った男の究極の愛の物語を描く。財閥・久喜家に生まれ、“純粋悪”となるために育てられた文宏(玉木)は、かつて思いを寄せる久喜家の養女・香織(新木優子)を汚そうとした父親を殺害していた。香織の前から姿を消し、別人の新谷弘一として生まれ変わった文宏。そして10数年後、香織を陰から見守る生活を続けるなか、久喜家のさらなる巨悪である兄・幹彦(中村達也)と対峙することになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >