2017/10/09 22:08

広瀬すず、健太郎の“告白3連発”に悶絶「熱くなっちゃう」

広瀬すずと健太郎
広瀬すずと健太郎

 [映画.com ニュース] 生田斗真と広瀬すずが初共演し、河原和音氏の人気少女漫画を映画化する「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の女子高生限定・恋愛応援スペシャルイベントが10月9日、東京・スペースFS汐留で行われ、広瀬をはじめ、共演の竜星涼、森川葵、健太郎が出席した。

 キャスト4人は、劇中衣装の制服姿で登場。今年3月に高校を卒業したばかりの広瀬は、大歓声をあげる客席の女子高生160人を前に「ドキドキしています。高校を卒業してから、初めて制服姿でカメラの前に立っている。そのドキドキもありつつ、私は(高校時代)こんなに元気だったかなと思って」と自身の“JK時代”を振り返り「いいですねえ、元気で」としみじみ。すかさず、共演陣から「変わんないよ、そんなに」とツッコミを入れられていた。

 トークコーナーでは、客席から事前に募集した質問や相談、リクエストにキャストが応じることに。女子校生3人から「『俺じゃだめか』と言って欲しい」と“おねだり”された健太郎は、突然立ち上がり「名前は?」と3人に問いかける。名前を確認すると、1人ずつに「俺じゃだめか?」と熱視線。3連続で告白するという“神対応”に対し、客席の女子高生が黄色い歓声をあげるなか、広瀬も「こっちが熱くなっちゃう!」と大興奮だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >