2017/10/10 15:30

「KAT-TUN」上田竜也、共演者と写真撮影できずしょんぼり「寂しかった…」

会見に出席した中村倫也、大野いと、 野波麻帆、家入レオ、夏木マリ
会見に出席した中村倫也、大野いと、 野波麻帆、家入レオ、夏木マリ

 [映画.com ニュース] 「KAT-TUN」の上田竜也が連続ドラマ初主演を飾るテレビ東京系「新宿セブン」の会見が10月10日、東京・六本木一丁目の同局で行われ、上田をはじめ共演の中村倫也、大野いと、野波麻帆、家入レオ、夏木マリが出席した。

 「漫画ゴラクスペシャル」(日本文芸社刊)で連載中の同名人気コミックが原作。東京・新宿歌舞伎町の質屋店主で、抜群の鑑定眼を持ったアウトローな主人公・七瀬(上田)が物の真贋を見極め、依頼人の悩みや事件を解決していく姿を本格的なアクションを盛り込み描いた。

 連ドラ初主演の上田は「(七瀬役は)自分と共通する部分がたくさんあり、演じていてストレスもあまりない。好き放題暴れさせてもらって、とても楽しいです」と充実感をみなぎらせ、「(中村演じる)相方・健太とはアドリブのようなやり取りで、毎回笑いをこらえるのが大変。和気あいあいとした空気を感じてもらえる」とアピール。対する中村も「ちょっと“アホの子”の役の僕がガチャガチャすることで、上田さんの新しい良さが引き出せるかなと、2割くらい感じています。ね?」と顔を近づけ、上田は「大変なんだから、リアクションが」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >