2017/10/11 13:30

はるな愛、ホラーメイクで映画PRもドッキリ仕掛けられ賢示に戻って「やめろよ~」

ホラー映画の人形に扮したはるな愛
ホラー映画の人形に扮したはるな愛

 [映画.com ニュース]タレントのはるな愛が10月11日、米ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」の都内で行われた公開直前イベントにゲスト出演した。史上最ものろわれた実在のアナベル人形を抱き、同様のメイクをして登場したはるな。「怖い、キモイのにかわいい。コワかわで複雑な気持ちだけれど、ピッタリのキャスティングをありがとう」と喜んだ。

 ホラーは大好きだそうだが、「地声が出るのでカレシとは見られない。驚き、くしゃみ、いびきと無防備な時は(本名の大西)賢示が出る」とオネエならではの悩みも吐露。それでも、自身の恐怖体験を聞かれると、怪談話で取材陣を驚かせ「オネエは怖い話をする時に、声音を変えられるから便利」とドヤ顔を見せた。

 アナベル人形は、所蔵されている米コネチカット州のオカルト博物館では月2回、神父による祈とうが行われているそうで、名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「BOYS AND MEN」の田中俊介が抱いた翌日に全治2週間のケガを足に負ったエピソードを披露。「だから私も、ガチで筋がつりそうなほど緊張している。声もガラガラになった」と本気とも冗談とも取れる発言で顔をしかめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >