2017/10/12 19:40

「ディセンダント2」ダブ&ソフィア、ファン300人にキスの嵐「アイシテマス」

ダブ・キャメロンとソフィア・カーソン
ダブ・キャメロンとソフィア・カーソン

 [映画.com ニュース] ディズニー・チャンネルのオリジナル映画「ディセンダント」の続編「ディセンダント2」のレッドカーペットイベントが10月12日、東京・虎ノ門ヒルズで行われ、来日中の主演女優ダブ・キャメロンとソフィア・カーソンが出席。2人は、約4000人の応募の中から抽選で選ばれたファン300人に何度も投げキスを送り、場内を大いに盛り上げた。

 駆けつけたのは、ディズニーヴィランのコスプレで参加した熱心なファンばかり。2人が握手、写真撮影に応じると、感動のあまり涙ぐむファンの姿も見られた。さらにスペシャルゲストの河北麻友子が、「ぜひ『愛してます』とファンに向かって言ってあげて」と日本語をレクチャーすると、2人は早速「アイシテマス」「アイシテマス! ジャパン!」と叫び、ファンを喜ばせた。

 今作は、ディズニー映画の悪役の子どもたちを主人公に描き、世界的ヒットを記録した映画「ディセンダント」の続編。「眠れる森の美女」マレフィセントの娘マル役のキャメロンは、「これだけ温かい歓迎を受けたのは初めて。本当に感謝しています。ダイスキ!」と初来日の喜びを爆発させる。「白雪姫」の継母イーヴィル・クイーンの娘イヴィを演じたカーソンも、「皆さんの愛と応援、本当に嬉しく思います。ダイスキ、ジャパン!」と呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >