2017/10/18 20:22

瑛太、恋する学生に“噛み噛み告白”を提案! 新垣結衣「意外とイケるかも」

 [映画.com ニュース]卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を題材にした映画「ミックス。」の高校生限定試写会が10月18日、東京・恵比寿ガーデンルームで行われ、ダブル主演を務める新垣結衣と瑛太、主題歌&挿入歌を手がけた3ピースロックバンド「SHISHAMO」(宮崎朝子、松岡彩、吉川美冴貴)が出席した。

 “恋のミックス。大集合!”イベントと銘打たれた試写会には、男子校&女子校に通う現役高校生110人が参加した。映画楽曲を初めて書き下ろした「SHISHAMO」が、主題歌「ほら、笑ってる」と挿入歌「サボテン」を演奏すると、場内は大盛り上がり。「人前で歌うのは初めて。ド緊張でした(笑)」とボーカルの宮崎が演奏を振り返ると、新垣と瑛太は「夏ごろにひと足先に楽曲をいただいて、夜中にはエンドレスリピートで聴いていたんです。『ほら、笑ってる』を聴くと泣きそうになっちゃう」(新垣)、「生の歌声、3人のグルーブ感、最高でした。心に入ってきました」(瑛太)と感想を述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >