2017/10/19 05:00

注目美女・水谷果穂が大胆に露出!20歳の誕生日に3rd写真集発売

少女から大人へ成長する一瞬を活写!
少女から大人へ成長する一瞬を活写!

 [映画.com ニュース]若手注目女優の水谷果穂が、20歳の誕生日である11月3日にサード写真集「Anniversary」を発売することがわかった。背中が大胆に露出したドレスや、みずみずしい水着姿など、少女から大人の女性へと移り変わる貴重な瞬間を切り取っている。

 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や、映画「honey」(2018年3月31日公開)など話題作に出演し、今年7月には歌手デビューも果たすなど進境著しい水谷。3冊目となる今作では、19歳の1年間を季節ごとに追いかけており、桜の下でほほ笑むあどけない少女の素顔から、雪見の温泉で少しのぼせた顔など、幼かった表情が次第に成長していくさまを活写した。

 水谷は10代最後の写真集発売決定に際し、「ありがとうございます。とても嬉しいです」と率直に喜びを表現し、「今までの写真集は、普段の自分に近い素の部分を切り取って頂きましたが、今回の写真集はもうすぐ20歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました」と明かす。さらに「今年は女優だけでなく歌手としても『青い涙』という曲でデビューし、新たなジャンルへの一歩を踏み出しました」と胸を張り、「20歳の誕生日という、人生の中でも大きな節目の日にこの写真集を発売することができるだけでなく、2017年という新たなチャレンジができた記念の年に、時の流れを感じられる作品を残せることを、とても嬉しく思います」と万感の思いを口にした。

 なお発売日の11月3日には、東京・神保町の書泉グランデで記念イベントを行う予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >