2017/10/19 23:35

仏女優オドレイ・トトゥ、表参道に登場!おしゃれの秘訣は「自分に正直であること」

表参道に登場したオドレイ・トトゥ
表参道に登場したオドレイ・トトゥ

 [映画.com ニュース] 仏女優のオドレイ・トトゥが10月19日、フランスのラグジュアリーブランド「ロンシャン」の日本初となる旗艦店「ロンシャン ラ メゾン 表参道」のオープニングセレモニーに出席。「ロンシャン」創業者のジャン・キャスグランらとともに、同店前でテープカットを行った。

 「ロンシャン」に“フランスを代表する女優”として招待されたトトゥは、「ロンシャンを友人、家族だと思っているので、こちらに足を運ぶことができて光栄です」とニッコリ。さらに、「『ロンシャン』は、世代を超えて愛されるブランド。シックでエレガントで、フランスの象徴だと信じています。ロンシャンの世界観が、未来の私を象徴してくれれば、理想の私になれるのではと思います」と同ブランドへの愛を語った。

 可愛らしさと大人っぽさをあわせ持つ着こなしで、ファッションアイコンとしても注目を集めるトトゥ。おしゃれでいるための秘訣を聞かれると、「秘密は人に教えるものではありません(笑)」とおどけながらも、「私を含めフランス人が大切にしていることは、オーセンティックであること、そして自分に正直であることだと思います」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >