2017/10/20 13:08

“彼女”が忍び寄る…ハリウッド版「ザ・リング」第3弾、呪いのビデオが進化する予告編

“彼女”が来る…… (C)2017 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
“彼女”が来る…… (C)2017 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

 [映画.com ニュース] 鈴木光司原作、中田秀夫監督によるジャパニーズホラーの傑作「リング」(1998)をハリウッドリメイクしたシリーズ第3弾「ザ・リング リバース」の予告編が、初公開された。

 Jホラーの代名詞として不動の地位を確立した「リング」は、これまでに多数の続編、スピンオフ、リメイク作品が国内外で製作されてきた。シリーズ第1弾が日本で公開されてから20年の節目となる2018年に放たれる今作は、恐怖描写がバージョンアップ。「見た者は必ず7日後に死ぬ」と言われるビデオを見てしまったジュリアが、“呪いのルーツ”と関わりのある1人の少女の存在を知ったことから、さらなる恐怖に巻き込まれていく。

 予告編は、呪いのビデオの恐ろしさを凝縮した映像に仕上がっており、戦慄シーンが連続する。呪いから逃れる唯一の方法は、ビデオの映像をコピーして他人に見せること。だが、呪いのビデオは突如“進化”を開始し、コピーができなくなってしまう。「“彼女”は必ず来る。もう止める方法はない」と怯えるジュリア。直後、電源コードを抜いたはずのテレビ画面から、“彼女”が飛び出してくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >