2017/10/21 08:00

「おじいちゃん、死んじゃったって。」岸井ゆきのがたたずむ劇中カット入手!

 [映画.com ニュース] 映画・テレビドラマ・舞台で活躍する注目の若手女優・岸井ゆきのが初主演した映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」の初出し場面写真を映画.comが独占入手した。異国の地に岸井がたたずむ、印象的なシーンとなっている。

 作品は、祖父の葬儀をきっかけに、それぞれの事情を抱えた家族たちが久しぶりに顔を揃え、本当の家族として未来へと踏み出していく物語。資生堂やソフトバンクなど数々のCMを手がけてきた森ガキ侑大の長編監督デビュー作で、原作・脚本は山崎佐保子が手がけた。

 岸井は、祖父の死に際に自分がセックスをしていたことへの罪悪感にさいなまれる主人公・吉子を演じる。共演には、岩松了、光石研、水野美紀、美保純、岡山天音など演技派俳優が集結。“九州の小京都”といわれる熊本県人吉市の緑濃い田園風景のなかで、見ごたえのある演技合戦を繰り広げる。エンディングテーマ曲「SAYONARAMATA」は、注目のシティポップバンド“Yogee New Waves”による書き下ろし。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >