2017/10/21 15:30

山田孝之&知英&安田顕「鷹の爪」アフレコ環境めぐり関係崩壊!?

舞台挨拶の予算が残っていない!?
舞台挨拶の予算が残っていない!?

 [映画.com ニュース] DCエンタテイメントのキャラクターと、日本の人気Flashアニメ「秘密結社 鷹の爪」がコラボレーションしたアニメ映画「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」が10月21日、全国42スクリーンで封切られ、声優を務めた山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN監督が東京・新宿ピカデリーでの舞台挨拶に出席した。

 バットマンやジョーカーらDCキャラと鷹の爪団が入り乱れる今作。登壇陣は背中に「予算崩壊」と書かれたTシャツを着ており、FROGMAN監督は、映像やプロモーションに費用を投じ過ぎたとしたうえで、「いろいろあり、プロデューサーから『今日の舞台挨拶の予算が残っていない』とガチで言われた」とぶっちゃけた。

 さらにバットマン役の山田は、前日が誕生日だったこともあり、客席から祝福の拍手。1畳ほどのスペースで行われたというアフレコについては「すぐ壁で、機械がある。動けないし、しばらくしたら『ごめんなさい、暑い!』となった」と振り返る。ハーレイ・クイン役の知英も「1回目は結構広いところでしたが、2回目は狭かった」と同調したが、ジョーカー役の安田は怪訝な顔で「私はすごく快適なところでやらせてもらった」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >