2017/10/24 06:00

大谷亮平&本田翼、Amazonドラマ「チェイス」で初共演!12月22日配信スタート

ポルノグラフィティが主題歌を担当
ポルノグラフィティが主題歌を担当

 [映画.com ニュース] 大谷亮平と本田翼が、Amazonのオリジナルドラマシリーズ「チェイス 第1章」で初共演を果たしていることがわかった。ダブル主演として作品をけん引する2人は、27年前に起こった未解決事件の真相に迫る記者と新米ADを熱演。「白夜行」「神様のカルテ」の深川栄洋が総監督を務め、NHK大河ドラマ「龍馬伝」や「海猿」シリーズなどを手がけた福田靖が脚本を担当するという豪華な布陣で、極上のサスペンスエンタテインメントを紡ぎだす。

 物語のキーとなるのは、27年前に発生した5つの連続幼女殺人。事件当時、DNA鑑定が決定打となり、犯人としてひとりの男が捕まったが、その逮捕にはいくつもの矛盾点が存在していた。事件から月日が流れ、記者・三上(大谷)とBSテレビの新米AD・麻衣(本田)は「本当に男が犯人なのか?」という疑念を抱きながら調査を敢行。やがて、2人はえん罪という恐ろしい真実、そして強大な国家権力の存在にぶつかりながらも、真のジャーナリズムを持って闇に葬られた真実を暴いていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >