2017/10/24 14:40

広瀬すず、恋愛成就祈願!「素敵な恋ができますように」

全国の女性の恋愛成就と映画の ヒットを祈願した広瀬すず
全国の女性の恋愛成就と映画の ヒットを祈願した広瀬すず

 [映画.com ニュース] 生田斗真と広瀬すずが初共演し、河原和音氏の人気少女漫画を映画化した「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の公開直前イベントが10月24日、東京・東郷神社で行われ、生田と広瀬が恋愛成就&映画のヒットを祈願した。

 和服姿で登場した生田と広瀬は、日本全国から寄せられた恋愛の願いが書かれた絵馬を代表して奉納。広瀬は、自らの願いとして絵馬に「素敵な恋ができますように」と綴り、「この映画を見て、恋がしたくなるというか、恋っていいなと思える気持ちになった」と心境を明かした。生田は、「『みんな健康』。恋をするのも、仕事をするのも、健康であるのが1番」と祈願。司会者から「みんな」の文字が小さいことを指摘されると、「後から付け足しました」と白状し、報道陣の笑いを誘っていた。

 イベント後の会見では、生田が振袖姿の広瀬に「超絶可愛いです」とほれぼれした様子を見せると、広瀬は照れながら「超絶格好いいです」と返し、ほめそやし合戦を繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン