2017/10/24 17:48

大泉洋「探偵はBARにいる3」レッドカーペットでトーク止まらず!

人気シリーズ最新作をお披露目!
人気シリーズ最新作をお披露目!

 [映画.com ニュース]大泉洋と松田龍平がコンビを組む人気シリーズ最新作「探偵はBARにいる3」のジャパンプレミアが10月24日、東京の品川プリンスホテル内のいちょう坂で行われ、大泉と松田をはじめ、北川景子、前田敦子、リリー・フランキー、メガホンをとった吉田照幸監督が出席した。

 レッドカーペットに姿を現した大泉は、大歓声を送るファン150人に手を振りながら「皆さんの声援、ありがたく受け取っております。大泉洋、大泉洋でございます!」と選挙演説風に応えると、「昨日までは北海道で仕事をしていたんですけど、今日の朝は台風一過の影響で見事な快晴。しかし、私がこの場所に近づくにつれて、もくもくと雲が出てまいりました。見事な曇天模様!」と雲行きの怪しい空を見上げた。やがて「私らしい天気のもと、ジャパンプレミアが行われることを大変嬉しく思っています」となぜか“ドヤ顔”で言葉を投げかけていた。

 この日の大泉は、リリーから「洋ちゃんのおばあちゃんが徹夜で仕立てた」と衣装をイジられると「訴えますよ!」と切り返し、「人生で初めてスープカレーを食べさせてもらった」という前田に対しては「もう少し高いものも食べさせてあげたよね? 色々食べさせてあげたよね?」と執ように尋ねるなど“舌好調”。シリーズ第3弾となった本作の魅力について問われると「探偵がヒロインと一線を超えちゃう。“一線を超える”ってのは流行ってますからね。でも、その解釈というのは分かれるところで、これが“オフホワイト”というんですか? かなり大人な感じになっている」と冗談交じりにアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >