2017/10/24 20:03

中条あやみは“甘えん坊”!筆跡から鑑定、本人は「小学5年の男子と言われる」

満面の笑みを浮かべる中条あやみ
満面の笑みを浮かべる中条あやみ

 [映画.com ニュース] 福山リョウコ氏の人気漫画を実写映画化した「覆面系ノイズ」の完成披露試写会が10月24日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、主演の中条あやみをはじめ共演の志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、メガホンをとった三木康一郎監督が舞台挨拶に出席した。

 奇跡の歌声を持つ女子高生・ニノ(中条)が、離ればなれになった初恋相手・モモ(小関)に自分の歌を届けるため、幼なじみのユズ(志尊)とともに覆面バンド「in No hurry to shout;」のメンバーとして、音楽活動に取り組む姿を映し出す。劇中で伸びやかな歌声を披露した中条は、約半年に及ぶボイストレーニングを積んだそうで、「(音楽監修を務めたバンド)『MAN WITH A MISSION』さんに素敵な曲を書いてもらい、感動する音楽になっていると思います。自信があります」と胸を張る。小関が「完成を見て、すごく鳥肌が立ちました」と絶賛すると、中条は「試写を見て、即ほめてくれたもんね。握手もしましたよね」と照れ笑いを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >