2017/10/24 21:00

松田龍平&前田敦子「探偵はBARにいる3」舞台挨拶で衝撃の告白 大泉洋「ショック」

舞台挨拶を盛り上げた大泉洋ら
舞台挨拶を盛り上げた大泉洋ら

 [映画.com ニュース] 大泉洋の主演映画「探偵はBARにいる3」のジャパンプレミアが10月24日、東京のT・ジョイPRINCE品川で行われ、大泉のほか、共演の松田龍平、北川景子、前田敦子、リリー・フランキー、メガホンをとった吉田照幸監督が舞台挨拶に登壇した。

 本作は、北海道・札幌の歓楽街ススキノを拠点とする探偵(大泉)と、その助手・高田(松田)の活躍を描くハードボイルド劇。2011年に第1作、13年に第2作が封切られており、実に4年ぶりの新作となる。探偵と高田(松田)は、売春組織から失踪した女子大生(前田)について調べる過程で、モデル事務所の美人オーナー・マリ(北川)と出会う。そこへ冷酷非道な裏社会の住人・北城(リリー)が立ちはだかり、予想外の事件へと巻き込まれてしまう。

 作品の出来に自信をにじませていた吉田監督が「エンドクレジットの後にもお楽しみがあります」と明かすと、事前に試写で作品を鑑賞したうえで「シリーズの中で一番好きな作品」と語っていた前田は「私、それ見てないです。見るのを忘れました…」と告白。思わぬ事実に驚いた大泉は「ラスト見てないで、あんなに面白かったって言ってんの? 台本読んでるわけだから、あのシーンがないっていうのはおかしいと思うでしょ! がっかりです、もう1回見に行けよ!」とまくし立て、場内の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >