2017/10/26 09:30

ピカチュウが増田俊樹が紗倉まなが!東京国際映画祭開幕に多彩なゲスト

「最低。」原作者の紗倉まなら
「最低。」原作者の紗倉まなら

 [映画.com ニュース] 第30回東京国際映画祭が10月25日、東京・六本木ヒルズで開幕し、オープニングセレモニーが行われた。気温が14度まで下がり、風に揺られた大粒の雨が降りしきるあいにくの天候だったが、多彩なゲストの面々がレッドカーペットを練り歩き、祭りの幕開けを盛り上げた。

 特別招待作品「オトトキ」のロックバンド「THE YELLOW MONKEY」に続き、WOWOWとGYAOが共同開発した新番組「僕声」に出演する人気声優・増田俊樹が黒タキシードに身を包んで登場。緊張の面持ちだったが、無数のフラッシュを浴び照れ笑いを浮かべた。「ポケモンアニメ・映画20周年記念 特別ステージ」からは、ピカチュウ&ミミッキュが出現。報道陣のカメラに興味津々で、飛び跳ねながら近づきキュートな魅力を振りまいた。

 一方で「牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA」のキャスト・スタッフ陣はダークな雰囲気を醸し出し、川島邦裕(野性爆弾)は周囲をにらみつける。川島は写真撮影が終わってもその場を動かず、一同から「主役みたいになっている」とツッコミを入れられると、「わし、化物役やのに(笑)」と即座に退散していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >