2017/10/26 22:02

大黒摩季「写真甲子園」甲斐翔真&笠菜月と「ら・ら・ら」を熱唱!

みんなで「ら・ら・ら」を熱唱!
みんなで「ら・ら・ら」を熱唱!

 [映画.com ニュース]第30回東京国際映画祭の特別招待作品「写真甲子園 0.5秒の夏」のスペシャルトーク&ミニライブが10月26日、同映画祭の会場である六本木ヒルズアリーナで行われ、キャストの甲斐翔真、笠菜月、メガホンをとった菅原浩志監督、主題歌&挿入歌を担当した歌手の大黒摩季、ロックバンド「Booooze」が出席した。

 観客の手拍子で迎えられた大黒は「皆さん、寒いでしょう? 盛り上がっていきましょう!」と呼びかけ、まずはテレビアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマに起用されている「Lie, Lie, Lie,」を披露。軽快なラテンサウンドにのせて声を響かせると「寒い時は体を動かした方がいいですよ!」「マスコミの皆さんもご一緒に!」とノリノリだった。2曲目にチョイスしたのは、「写真甲子園 0.5秒の夏」の主題歌になっている「Latitude ~明日が来るから~」。「(本作が)少しでも華やかなスタートをきれれば」という思いを込めて、観客に語りかけるようにしっとりと歌い上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >