2017/10/27 13:40

「あの頃、君を追いかけた」監督、美人女優にモンスター役のオファーをなかなか言い出せず…

ギデンズ・コー監督と女優のユージェニー・リウ
ギデンズ・コー監督と女優のユージェニー・リウ

 [映画.com ニュース] 第30回東京国際映画祭のワールド・フォーカス部門に出品された「怪怪怪怪物!」が10月26日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで公式上映され、ギデンズ・コー監督と女優のユージェニー・リウが出席した。

 2011年の記録的ヒット作「あの頃、君を追いかけた」の原作者=監督として一世を風びしたギデンズ・コーの最新作。いじめられっ子のリン・シューウェイは、いじめっ子3人とともに、教師から独居老人の手伝いをする奉仕活動を命じられ、そこで2匹のモンスターに遭遇する。彼らは小さい方のモンスターを捕まえて、独自の「調査」と「実験」を始めるが、それは恐怖のはじまりだった……。

 コー監督は、インターネットで発表する小説の多くが映画、TVドラマ、ゲームに展開される台湾文芸界のカリスマだが、本作はオリジナル脚本による戦慄(せんりつ)の学園ホラー。スクールバスの中での血まみれの殺りく劇など、衝撃的なシーンが満載となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン