2017/10/27 15:45

鈴木福、新井美羽らが子ども版「ジャスティス・リーグ」結成!

キメキメで登場!
キメキメで登場!

 [映画.com ニュース] バットマンやワンダーウーマンらDCコミックのヒーローが集結する映画「ジャスティス・リーグ」の公開を前に、鈴木福、新井美羽、加藤憲史郎、大智、高月雪乃介というドラマや映画で活躍中の子役俳優たちが“子どもジャスティス・リーグ”を結成。10月26日に、都内でお披露目イベントが開催された。

 鈴木のバットマンを筆頭に、ワンダーウーマンには映画「ワンダーウーマン」の日本語吹き替え版で主人公ダイアナの幼少期を演じた新井、“二代目子供店長”こと加藤はフラッシュ、大智はサイボーグ、そしてアクアマンには高月が扮してステージにそろい踏み。1人ずつ、口上と共にポーズを決めたが、トークに入り、衣装やポーズの感想を尋ねられると鈴木はバットマンのキャラを離れて「いい感じだね!」と満面の笑み。資産家のブルース・ウェインがバットマンの正体であることに絡めて「福くんもかなり資産があるんじゃ? 資産運用とかはしてる?」という大人の質問も司会者から投げられたが、鈴木は「よくわからないけど、大人になったら、ちゃんとそういうことができるようになりたいです」と答え、名子役の“回答力”を見せつける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >