2017/10/27 17:20

天海祐希&浅野忠信、武尊と把瑠都のソー&ハルクのコスプレに太鼓判!

ハイテンションだった4人
ハイテンションだった4人

 [映画.com ニュース] マーベル・スタジオの人気シリーズ第3弾「マイティ・ソー バトルロイヤル」の日本語吹き替え版完成披露試写会が10月26日、東京・TOHOシネマズ新宿で開催され、出演者の浅野忠信と日本語吹き替え版で声優を務めた天海祐希が参加したほか、応援ゲストとしてキックボクサーの武尊、格闘家の把瑠都が駆け付けた。

 強大な力を持つ死の女神ヘラ(ケイト・ブランシェット)によって故郷を奪われたソー(クリス・ヘムズワース)は、アベンジャーズの仲間として共闘した盟友ハルク(マーク・ラファロ)、宿敵でもある弟ロキ(トム・ヒドルストン)らと型破りのチーム“リベンジャーズ”を結成。故郷奪還のため、ヘラに再び戦いを挑む。日本語吹き替え版では、天海がヘラの声を担当した。

 ヘラを意識した漆黒のドレスで登場した天海は「なかなかあんなセリフは人様に言えないので、楽しかったです」と振り返り、「おばちゃん的に言わせていただけると、鍛え抜かれたいい男がいっぱいいる! “あそこにも、ここにも!”とルンルンしながら見ました。ストーリーもしっかりしていますし、喜怒哀楽をフル活用できる素敵な映画でした。ヘラはなぜここまで復しゅう心にかられるのか? 言いたい!」とテンション高く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >