2017/10/28 13:53

生田斗真、広瀬すず決意の告白にもきょとん「全っ然気づかなかった」

初日挨拶に立った広瀬すず、健太郎ら
初日挨拶に立った広瀬すず、健太郎ら

 [映画.com ニュース] 俳優の生田斗真と女優の広瀬すずが主演する映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」が10月28日、全国336スクリーンで封切られた。2人は共演の竜星涼、森川葵らと東京・新宿ピカデリーで初日舞台挨拶。生田は、「たくさんの方に届けばいいと思っているし、必ず届くと信じている」と言葉に力を込めた。

 タイトルと映画の公開を絡め、「後悔しないための告白」をキャストがそれぞれに披露。広瀬は、生田とのキスシーン直前の昼食でカレーを食べ、「もちろん歯は磨きましたけれど、マネジャーさんに呼び出されて、こういうシーンはそういうことを考えなければいけないんだと。直接言っていなかったので今日言います」と“カレー臭”を気にしていたことを打ち明けた。

 だが生田は、「全っ然、気づかなかった。僕が何を食べたかも覚えていない」ときょとんとした表情で、広瀬も「じゃあ、良かった」と安どの笑み。その生田は極端に視力が悪いことを告げ、隣にいる広瀬に向かって「今はコンタクトをしているけれど、裸眼だったら広瀬すずかアリスか分からない」とボケると、広瀬が「妹の方です」としっかり主張し、会場を温かい笑いに包んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン