2017/10/28 16:20

美山加恋「プリキュアアラモード」初の“単独主演映画”に感激「この1年の集大成」

全員で巨大クラッカーを鳴らす演出も!
全員で巨大クラッカーを鳴らす演出も!

 [映画.com ニュース] 人気アニメ映画シリーズの最新作「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」が10月28日、全国217スクリーンで公開。初日舞台挨拶が行われた東京・新宿バルト9には美山加恋、福原遥、村中知、藤田咲、森なな子、水瀬いのりの主要声優6人が顔をそろえた。

 6人はそれぞれ声を担当するキャラクターとともに登場。プリキュアアラモードとしての“単独主演映画”は初めてで、美山は「全員で積み重ねてきた愛情の詰まった作品で、この1年の集大成です。皆さんも笑って、応援して、楽しんでください」と笑顔をはじけさせた。

 福原も、「アフレコの時から、この日をずっと楽しみに待っていました。皆さんが笑顔で迎えてくれて、元気を与えられたかなと思うと胸がいっぱいです」と感激の面持ち。6人目のプリキュア・キュアパルフェとなるシエル役で映画は初参加の水瀬は、「かなりスポットライトを浴びています。テレビでは描かれなかった過去も描かれているので、喜んでもらえたかな」と自信をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >