2017/10/28 20:45

蒼井優、夢かなった「偉大な大先輩」中嶋しゅうさんとの映画共演に感慨「目に焼き付けて」

舞台挨拶に立った蒼井優、阿部サダヲ、 松坂桃李、竹野内豊、白石和彌監督
舞台挨拶に立った蒼井優、阿部サダヲ、 松坂桃李、竹野内豊、白石和彌監督

 [映画.com ニュース] 女優の蒼井優と俳優の阿部サダヲが10月28日、主演映画「彼女がその名を知らない鳥たち」が封切られた東京・新宿バルト9で、共演の松坂桃李、竹野内豊、白石和彌監督とともに初日舞台挨拶を行った。

 「共感度0%、不快度100%」をうたい文句に、あらゆる局面で最低といわれる男女4人がいびつながらも究極の愛を描く大人のラブストーリー。蒼井は阿部と暮らしながら8年前に別れた竹野内を忘れられず、松坂とおう瀬を重ねるというヒロインを演じたが、「ものすごく自分勝手に見えて、実は主体性のない女性だと思い、お三方に対してそれぞれ違う面が見せていけたらと。3本の作品を同時に撮っているようでした」と振り返った。

 さらに、「阿部さんとは汚い所ばかりで、松坂さんとはキラキラしたライトのきれいな所、竹野内さんとはウソみたいに白い家や砂浜で撮っていました」と説明。それを聞いた阿部は、「本当に汚い所ばかりだった。(松坂と竹野内が出演した)あんな夢みたいなシーンがあったなんて知らなかった」といじけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >