2017/10/30 04:00

猫になった悠木碧が歌う「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」主題歌MV公開

悠木碧が猫に扮して歌うMV公開
悠木碧が猫に扮して歌うMV公開

 [映画.com ニュース] この秋から新たに音楽活動をスタートする悠木碧が歌う、テレビアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のオープニング主題歌「永遠ラビリンス」のミュージックビデオとジャケット写真が公開された。悠木は同作に、ヒロインの香坂秋穂役で出演もしている。

 MV(https://youtu.be/UR1Y0vf5Q-c)は悠木が猫に扮した映像で、スマートフォンで再生すると、視聴者が猫の飼い主になったかのような臨場感ある体験ができるようになっている。そのほか、テレビサイズバージョンの視聴音源(https://youtu.be/d6buh24rWfM)も公開された。

 シングル「永遠ラビリンス」は、11月1日にリリース。表題曲のほかに「ハツジョウジカケラブゲーム」と両楽曲のインストゥルメンタルを収録した全4トラック構成。表題曲のMVとメイキング映像を収録したDVDが付属する初回限定盤が1800円、CDのみの通常盤が1200円(税抜き)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >