2017/10/31 22:00

AKIRA&岩田剛典「HiGH&LOW」監督の男泣きに感激!シリーズ終章「長いようで短かい3年」

監督の男泣きに感激!
監督の男泣きに感激!

 [映画.com ニュース] 「HiGH&LOW」劇場版シリーズの最終章「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」の“超”完成披露試写会が10月31日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、出演したAKIRA、青柳翔、TAKAHIRO、岩田剛典、企画・プロデュースのEXILE HIRO、共同脚本の平沼紀久、メガホンをとった中茎強監督、久保茂昭総監督らが舞台挨拶に出席した。

 ドラマやライブなどさまざまなメディアを横断し、「SWORD地区」で起こる一大抗争を描いてきた人気作が、ついに最終章へ。足掛け3年、シリーズを支え続けてきた久保総監督は、冒頭の挨拶で「琥珀(AKIRA)とコブラ(岩田)が本当に大好きで……。その2人に思いを詰めて作ったので、ぜひ楽しんでください」と声をつまらせ男泣き。感極まる姿に一同も胸打たれた様子で、AKIRAは「監督の涙が語るように、長いようで短かい3年でした。これだけの大作を続けるには、いろんな方の支えがなければ、ここまでたどり着けなかった」と謝辞を述べ、岩田も「この3年間、つらい撮影も、楽しい撮影もありました。完結編としてお届けできる日に至るまで、自分でも大きな経験になった」と万感の思いを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン