2017/11/02 05:00

山崎賢人が「毎週キスで殺される主人公」に!「トドメの接吻」で連ドラ初主演

 [映画.com ニュース] 人気俳優・山崎賢人が、日本テレビ系で2018年1月期にスタートする「トドメの接吻」で連続ドラマ初主演を飾ることがわかった。山崎が演じるのは、金と権力を愛し、ホストとして女性を手玉にとるクズ男・堂島旺太郎。各話で現れる謎の女性にキスされ、殺され続けるという設定で、一筋縄ではいかない難解な役どころに挑む。

 「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ、カネと権力だ」。女をもてあそぶイケメンホスト・旺太郎の前に、個人資産100億円とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘・並樹美尊が現れる。「今度のターゲットは、この女だ」と美尊に迫るが、そこにもうひとり、青白い顔に真っ赤な唇をした“女”が立ちはだかる。“女”は旺太郎にキスを贈り、旺太郎は呼吸困難、身体けいれんの後に絶命する。

 しかし次の瞬間、旺太郎は意識を取り戻す。見覚えある7日前の景色、繰り返される経験したはずの出来事、会話……。旺太郎はタイムリープしており、どこまでも追いかけてくる“女”のキスにより、何度も死と過去を往還することになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >