2017/11/02 22:15

黒木啓司、がんちゃんに謎の対抗心「僕もゴマ豆腐飲めたら」 窪田正孝は突然の暴露

謎の対抗心
謎の対抗心

 [映画.com ニュース] 「HiGH&LOW」劇場版シリーズの最終章「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」の“超”完成披露試写会第2弾が11月2日、東京のユナイテッド・シネマ豊洲で開催された。黒木啓司、窪田正孝、鈴木伸之、山田裕貴、佐野玲於、町田啓太、柳俊太郎、鈴木貴之、一ノ瀬ワタルらキャスト22人が登壇した。

 劇場版最終章となる今作は、九龍グループが「SWORD壊滅行動」を決行し、各チームが壊滅状態に追い込まれる。裏で政府と結託していた九龍グループは、政府主導による不正隠ぺいのため、無名街の爆破を目論む。SWORDメンバーと琥珀、九十九、雨宮兄弟たちは、政府と九龍による隠ぺいを暴くための「3つの証拠」を見つけだし、かつてない巨大な力と戦いを挑んでいく。

 出演者の身体能力の高さを生かした、さまざまなアクションに挑んできた本シリーズ。「今後挑戦したいミッション」を問われた黒木が、10月31日に行われた第1弾舞台挨拶について触れ「がんちゃん(岩田剛典)がセメントを飲まされるシーンで飲んでいるのはゴマ豆腐だったということをネットニュースで知って、どういう味なのかなと思った。僕もゴマ豆腐、飲めたらいいな」とおどけると、共演陣から「絶対思っていないですよね!」と一斉にツッコミが入る。黒木は、「思っていないけどさ(笑)」と白状し、「だってこれ以上どうするの? アクションもすごいし、ハードルが高くなりすぎて、これ以上ないんじゃないですかね」と吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン