2017/11/03 17:39

「映画に出た覚えない」萩本欽一が「We Love Television?」 公開初日に爆弾発言!?

日本テレビの名物プロデューサーを追ったドキュメンタリー
日本テレビの名物プロデューサーを追ったドキュメンタリー

 [映画.com ニュース]萩本欽一の番組作りの裏側を、「電波少年」などで知られる日本テレビの名物プロデューサー、土屋敏男氏が追ったドキュメンタリー映画「We Love Television?」が11月3日、全国で初日を迎え、出演の萩本、河本準一、土屋敏男監督が東京・渋谷のヒューマントラストシネマ渋谷で舞台挨拶を行った。

 映画を見ていないという欽ちゃんは観客に向け、「映画の内容とか、余計なことを言わないように。ご近所の方には、『そういう映画があるらしいよ』とだけ言ってください。舞台あいさつでは『みんなで作り上げた。充実感でいっぱいです』とか挨拶するけど、充実感もないので……。だって、映画出ている意識がないのに、なんで挨拶に来なきゃいけないんだ。土屋って、ろくなことしないなと思った」と、冒頭からまさかの発言だった。

 隣に立った河本にも「なんで、お前いるの? 映画に出ているの?」と質問。河本が「僕も、いつのまにか出てましたから」と返すと、「どうしてカットしなかったの?」と聞く始末。「番組で言うと、もう一つだった。河本には助けてくれたなという気持ちがあるんだよ。だからといって、次もやりたいということはなかったけど」とバッサリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >