2017/11/06 17:00

海賊ルック披露の足立梨花「パイレーツ」最新作では「たくさんのイケメンが見られる」

主人公ジャックの魅力を語り合った
主人公ジャックの魅力を語り合った

 [映画.com ニュース] ジョニー・デップ主演の人気シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のMovieNEX(ブルーレイとDVD、デジタルコピー、専用サイトのアクセス権のセット)発売記念イベントが11月6日に都内で行われ、“宇宙海賊”のゴー☆ジャスと、タレントの足立梨花が出席し、同作の魅力を語り合った。

 海賊ジャック・スパロウ(デップ)と、ジャックへの復しゅうを果たすべく魔の三角海域から解き放たれた“海の死神”サラザール(ハビエル・バルデム)が因縁の対決を繰り広げるシリーズ第5弾。この夏公開された実写映画で、No.1の興収記録を打ち立てた。

 「アクションシーンは必見。海が舞台になっているので、映画を見れば旅行気分も味わえる」と熱弁するゴー☆ジャスは、同じ“海賊”として「おれもあんな風に格好良くなりたかった。でも、こうなっちゃったよ」と白旗を掲げ、「ジャックの登場シーンは毎回すごいですが、今回は一段とすごい」と冒頭を飾る銀行強盗のシーンに太鼓判。「大傑作なので、もう絶対に買うしかナイジェリア!」といつものように地球儀を指差した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >