2017/11/08 16:00

渡辺直美の“バーベキュー家紋”はプロも納得の完成度!?

渡辺直美と紋章上繪師・家紋 アーティストの波戸場承龍氏
渡辺直美と紋章上繪師・家紋 アーティストの波戸場承龍氏

 [映画.com ニュース] お笑い芸人の渡辺直美が11月8日、東京・伊勢丹新宿店で行われたイタリアブランド「フルラ」ポップアップストアのオープニングセレモニーに出席。同ブランドの「KAMON(家紋)コレクション」でコラボレーションした紋章上繪師・家紋アーティストの波戸場承龍氏とトークショーを行った。

 「フルラ」はブランド生誕90周年を記念して、「KAMON(家紋)コレクション」をグローバルに展開。伊勢丹新宿店との取り組みが実現し、同店舗の1F(ザ・ステージ)に限定ポップアップストアをオープンし、コレクションの先行販売を行う。「フルラ」を普段から愛用しているという渡辺は、牡丹とダリアをモチーフにした家紋入りの特注衣装で登場。「牡丹の花言葉は、王者の風格。『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』というように、美しい方の形容詞としても使われています。一方、ダリアは華麗、優雅、感謝の意味合いなんです」と波戸場氏が説明すると、渡辺は「ちゃんと意味があるんですね。素敵ー!」と頬をほころばせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン